珠里さんのオーストラリアンプリザーブドフラワーアレンジメント教室開催しました♪

オーストラリアンプリザーブドフラワーのアレンジメント講師、珠里(しゅり)さん

アボリジニーの智恵の詰まった、ワイルドフラワーのプリザーブドフラワーをアレンジメントにする、珠里さんのフラワーアレンジメント教室を、3月19日に開催しました♪

オーストラリアンプリザーブドフラワーのアレンジメント講師、珠里(しゅり)さん

↑講師の珠里さんです♪

 

つくばで、さとう式リンパケアと、癒しの楽器真琴(まこと)ニストをされている、白木智子さんも、ご参加くださいました(^^)

春らしい色合いのワイルドフラワーをアレンジする白木さん

こちらは、カゴに入っているオアシスにさしていくアレンジメント。

ビビッドな色合いを選びたかったようです。

かごのアレンジメント

可愛く完成♪

だいたい、1時間半ほどで完成しましたよ。

玄関か、おトイレに飾りたいそうです(^^)

カゴのアレンジメント完成!

お花も、色とりどり。

春のアレンジメントということで、春らしい色合いを選んで持って来てくださいました。

オーストラリアンプリザーブドワイルドフラワー

どうしようかな?

どのお花が合うかしら?先生、どう思いますか?など、相談しながら…

つるでできたリースに、グルーボンドでお花を留めていきます。

素敵に完成♪

サロンの入り口ドアに飾ってくださるそうです(^^)

2人とも、全然違ったアレンジメントになりました。

個性を出せるのも、珠里さんの教室のいいところだなと思います。

お花には、それぞれメッセージがあるんです。

選んだお花からメッセージをもらえますよ。

 

珠里さんの教室は、リクエストにより開催されます。

リクエストがありましたら、参加募集をさせていただきます。

お友達を誘ってのリクエストも、もちろん大歓迎です♪

お問い合わせフォームより、てらすやまで、お気軽にメッセージくださいね。

 

参加費:お一人 1,500円(作品お持ち帰り料金込)+別途時間ごとに、ご飲食のオーダーをお願いします。

 

てらすやを応援してください♪ ↓シェア大歓迎

ご来店お待ちしております♪

年中無休 12:00 - 24:00

029-026-8030

300-0033 茨城県土浦市川口1-3-217 モール505 2F(中央付近です)

ご予約は不要ですが、1人営業で外出することもありますので、念のためご来店前にお電話いただけると嬉しいです。

無料駐車場あり(モール505専用・50台)

Facebook「地球食堂てらすや」からメッセージもOK!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA